きもちにはばを。そして黄金のまどろみを。


by amemou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まどろむゅーじっく

a0148621_22382720.jpg


久しぶりにタワレコに寄ったので。
INO hidefumiはちょっと違うけど残りの3枚はこの季節、天気のいいお昼にソファで毛布に包まって犬のようにまどろむのにぴったりです。
いつまでもそうしていたい、至福のひと時。

いま気づいたけど全部紙ジャケや。。。
[PR]
by amemou | 2010-01-31 22:50 | 雑記

Where the Wild Things Are

a0148621_1135369.jpg
a0148621_114123.jpg


映画「かいじゅうたちのいるところ」× JOURNAL STANDARD コラボTシャツを衝動買い。
カワイすぎ。このクラウンのデザインと配色。
ショップバッグもコラボ仕様になってるし。

映画は・・・まだ観てません。週末にでもレイトで行って来ようかな。
[PR]
by amemou | 2010-01-27 01:14 | 雑記

TRUCK DREAM

a0148621_0583521.jpga0148621_0584621.jpg







a0148621_0592423.jpga0148621_0593355.jpg







先日久々に丸一日空いたので、旭区に移転したTRUCKに行って参りました。
いやーもうそこはTRUCK DREAM、夢の楽園です。
建物・小物・家具・食べ物・雰囲気・・・もろもろ、いちいちセンスがいい。そしていちいち高い。高すぎる。お値段が。
我々庶民には手が出せません。

しかもすごい住宅街にあるのにこのポイントだけ異様に人が多い。併設のカフェなんて行列ですし・・・。
カフェで行列とは。
着いた時間が微妙だったから「並んでる列の前の組の方でもうランチおしまいです」、と言われ残念。と思っていたところ、前の方々がどんどん寒さで脱落して下さりランチにありつけました。
んんー行列の出来るカフェはちょっとナシかなー。
有名になりすぎるのも考え物だな、と。まあ、なりたくてもなれるものでもないけれど。

ただ、カフェの店員さんの接客はとても素晴らしかった。
[PR]
by amemou | 2010-01-26 01:27 | 雑記

2010年

a0148621_1144258.jpg
随分と遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年の瀬に仕事関係で色々ありまして、やっと気持ちの整理がついてきたところです。
昨年も大波小波あった年でしたが、なんだか今年も激動の1年が待っていそうで。
年齢も気持ちよくぞろ目になったんで、今年はその激動を気持ちよく乗り越えてやろうと思います。

相変わらず気まぐれで無茶なこと言ったりもしますが、巻き込まれたい方はどんどん巻き込まれてください。
というわけで、今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by amemou | 2010-01-12 01:17 | 雑記