人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもちにはばを。そして黄金のまどろみを。


by amemou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取っておくよ

取っておくよ_a0148621_22454174.jpg


あ、現在が転機なんだろうな、と最近思う。
この1年半、本当に充実した日々を送らせて貰った。
84では『動』を。京橋では『楽』を。
そして、その2つのお店がもう今は無いという現実。

あのひと時はマボロシだったんだろうか?と、ふと想いにふけっていると、
「勝手に幻にしないで下さいよね!!」
とあの子たちの顔が頭の中で怒鳴ってくる。

そうやんな、あれがマボロシやったらこんなにも突き動かされへんよな。
それに君たちの人生はまだまだ始まったばかり。
そして、僕にも新しい大切なスタッフ達がいる。

「感傷に浸るのもほどほどに」

決意した方向性に対し不安は山の様にあるけれど、幸い迷いは一切無い。
これもここで過ごした期間のおかげかな。
ありがとう、という言葉だけでは到底言い表せない。
だから84そして京橋のスタッフ達よ、4年後、しっかりとした形で感謝します。

それまでありがとうは取っておくよ。
by amemou | 2010-03-19 00:28 | 雑記